PSY、9thフルアルバム「サダ9」トラックリストの一部を公開…Giriboyが作詞&作曲に参加

Newsen |

写真=P NATION
PSY(サイ)が今回も豪華コラボを予告した。

P NATIONの代表PSYは18日、公式SNSを通じて9thフルアルバム「PSY 9th サダ9」のトラックリストのうち、「9INTRO」「私の月曜日」「明日の私へ」の3曲を追加で公開した。

「9INTRO」は、9thフルアルバムの始まりを告げるトラックだ。「私の月曜日」は、Giriboyが作詞・作曲に参加した楽曲で、同じ表情でスマートフォンを見ている群衆の中で一人だけ背中にぜんまいをつけて立っている男性の後ろ姿が目を引く。

続いて「明日の私へ」は、今回のアルバムのフィナーレを飾るトラックで、今のPSYと未来のPSYの姿が交差した予告イメージで関心を高めた。

先立って公開された「Happier(Feat.CRUSH)」「Everyday」「感動だよ(Feat.ソン・シギョン)」「夜が更けたね(Feat.Heize)」に続き、全12曲の中の7曲に関する情報がベールを脱いだ中、タイトル曲をはじめ、まだ公開されていないトラックについても期待が高まっている。

9thフルアルバム「サダ9」は29日の午後6時、各音楽配信サイトで発売される。

[img03:center

記者 : パク・スイン