イ・ジュンギ、新型コロナウイルスに感染…現在放送中の主演ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」への影響は

Newsen |

写真=Newsen DB
イ・ジュンギが新型コロナウイルスに感染した。

彼が所属するNAMOO ACTORSは18日、Newsenに「本日(18日)午前、当社所属の俳優イ・ジュンギが迅速抗原検査を受け、陽性判定を受けた」と正式なコメントを伝えた。

所属事務所によると、同日撮影を終えたイ・ジュンギは、体調不良を訴え検査キットで検査を受けた後、指定病院で迅速抗原検査を実施した結果、最終的に陽性判定を受けた。

事務所の関係者は「イ・ジュンギはすべてのスケジュール前に、随時迅速抗原検査およびPCR検査を定期的に行ってきた」とし「現在、彼は軽いのどの痛み以外に症状はなく、予定されているすべてのスケジュールを取り消し、防疫当局の指針に沿って措置を取っている」と話した。

さらに「当社は所属俳優の健康と安全を最優先に考慮し、回復のために最善を尽くす」と伝えた。

イ・ジュンギは、SBS金土ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」に出演している。すでに相当部分の撮影が行われているため、放送日程には支障がないと見られる。

・イ・ジュンギ&イ・ギョンヨン&キム・ジウン出演、新ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」台本読み合わせ現場を公開

・イ・ジュンギ、少女時代 ソヒョンからの差し入れに喜び!コーヒートラックの前で記念ショット

記者 : パク・アルム