HYBE初のガールズグループLE SSERAFIM、デビュートレーラーを公開…強い眼差し&堂々と進む姿に注目

MYDAILY |

写真=SOURCE MUSIC
HYBE初のガールズグループLE SSERAFIMが、デビュートレーラーを公開し、本格的なデビュープロモーションに入った。

本日(19日)0時、公式SNSを通じて1stミニアルバム「FEARLESS」のデビュートレーラーが公開された。今回の映像には、「FEARLESS」というアルバム名のように、恐れずに堂々と進んでいく彼女たちの姿と、トップを目指す6人のメンバーたちの抱負も垣間見ることができる。

デビュートレーラーは背後の炎を気にせず、淡々とセルフショットを撮るキム・チェウォンの姿から始まる。続いて、空から車の上に落ちたが、すぐに立ち上がるキム・ガラム、駐車場でダイナミックなパフォーマンスを繰り広げるホ・ユンジン、音楽に合わせてダンスを踊るホン・ウンチェ、自分の限界を超えるため、絶えず努力する宮脇咲良、情熱的にバレエを練習するカズハが次々と登場する。走るレーシングカーと、堂々としたメンバーたちの姿が交差し、LE SSERAFIMの多彩な魅力を見せた。

また、高く飛翔しようとする6人のメンバーたちの抱負を表現した感覚的な演出も印象的だ。強烈なBGMとメンバーたちによるナレーションも調和している。

LE SSERAFIMは、HYBEとSOURCE MUSICがコラボしてローンチする初のガールズグループだ。5月2日の午後6時、1stミニアルバム「FEARLESS」をリリースし、同日午後8時にオン・オフラインでファンショーケースを開催する。

グループ名は「IM FEARLESS」をアナグラム(文字の配列を変えることによって新しい単語や文章を作る遊び)方式で作った名前で、世の中の視線に動揺することなく前に進むという自己確信と強い意志を表している。1stミニアルバムにはBTS(防弾少年団)の制作陣として有名なHYBEのバン・シヒョク議長と、クリエイティブディレクターのキム・ソンヒョンが参加し、期待を集めている。

記者 : オ・ユンジュ