BTS(防弾少年団)のV、コンサート中に足を負傷?痛々しい傷跡に心配の声…ポケモンの絆創膏も話題に

MYDAILY |

写真=VのInstagram
BTS(防弾少年団)のVが怪我をした姿を公開し、ファンから心配の声が寄せられた。

Vは本日(18日)午後、自身のInstagramのストーリー機能を通じて「最終日だからって楽しんでいたみたい」と書き込んで足の写真を掲載した。

帰国するために飛行機に乗ったVは、一目見ただけでもひどい足の傷を公開した。コンサートの最終日に怪我を負ってしまったとみられる。脛のあちこちにある痛々しい赤いかさぶたがある中で、ポケットモンスターのイーブイとコダックの絆創膏が視線を釘付けにした。この投稿を見たファンからは「傷痛そう」「早く治ると良いね」などの声が寄せられた。

Vが所属しているBTSは16日(現地時間)を最後に米ラスベガスのアレジアント・スタジアム(Allegiant Stadium)にて開催された「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LAS VEGAS」の公演を終えた。

BTSは6月10日にニューアルバムを発売し、カムバックする。先立って所属事務所はニューアルバムの発売を予告し「『新しいチャプター』を切り開くアルバムになるだろう」と説明した。

※この記事は現地メディアの取材によるものです。

・BTS(防弾少年団)、コンサートを終えて集合ショットを公開…仲睦まじい舞台裏

・BTS(防弾少年団)、ラスベガス公演に約20万人が大熱狂!負傷中のジンにメンバーから激励も「最高だった…絶対に忘れない」(総合)

写真=VのInstagram

記者 : オ・ユンジュ