Wanna One出身ユン・ジソン、3rdミニアルバム「薇路」コンセプトビデオを公開

MYDAILY |

写真=DGエンターテインメント
Wanna One出身のユン・ジソンがおぼろげな雰囲気でニューアルバムの感性を伝えた。

ユン・ジソンは本日(18日)0時、公式SNSを通じて3rdミニアルバム「薇路」のコンセプトビデオを公開した。

映像の中の彼は野原で風を感じており、おぼろげな感性を届けた。穏やかな雰囲気の野原を背景に、ユン・ジソンのシャープなフェイスラインが目を引いた。また、バラをはじめ、多彩な花の中で少女漫画のようなビジュアルを披露し、ニューアルバムの雰囲気を表現した。

先立って「路」「薇」バージョンのコンセプトフォトを公開し、ニューアルバムへの好奇心を刺激したユン・ジソンは、まるで動くグラビアのようなコンセプトビデオを通じてもう一度ファンの心を魅了した。

約1年ぶりに3rdミニアルバム「薇路」でカムバックするユン・ジソン。彼はタイトル曲「BLOOM」をはじめ、「トドクトドク(With.ベロ)」「SUMMER DRIVE(Feat.NU'ESTのJR)」「SLEEP」など、全5曲のうち4曲の作詞、作曲に参加し、シンガーソングライターとしての成長を予告した。

また、アーティストとのコラボも目を引く。収録曲「SUMMER DRIVE」はAB6IXのイ・デフィが作曲はもちろん、ユン・ジソンと共に作詞に参加。NU'ESTのJRは同曲のフィーチャリングに参加し、多彩なシナジー(相乗効果)を発揮した。

最近、新しい所属事務所DGエンターテインメントと専属契約を締結して今後の活動への期待を高めたユン・ジソンが、ニューミニアルバム「薇路」を通じてどのようなメッセージを届けるのか、期待が高まっている。

ユン・ジソンの3rdミニアルバム「薇路」は27日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : カン・ダユン