SUPER JUNIOR リョウク、3rdミニアルバム「A Wild Rose」予告イメージ第1弾を公開…切ない感性

MYDAILY |

写真=Label SJ
SUPER JUNIORのリョウクが予告イメージ第1弾を公開し、切ない感性を届けた。

リョウクは18日0時、SUPER JUNIORの公式SNSを通じて、5月3日に発売する3rdミニアルバム「A Wild Rose」の“Petal(花びら)”バージョンの予告イメージを公開した。

イメージで彼は、赤い花びらと深い眼差しで切ない感性を届けている。白いシャツ姿で飛んでいく花びらに向かって手を差し伸べたり、花びらの間で横になっているイメージでは彼ならではの雰囲気をアピールしている。また、濡れた髪で一本の花を持っている姿で、アルバムへの好奇心を刺激した。

これと共にこの日、「A Wild Rose」というアルバム名が初めて公開された。リョウクが“Petal”と“Prickle(とげ)”というキーワードを通じて表現する「A Wild Rose」が、多くの人々の感性を刺激することが期待されている。

カミングスーンイメージに続き、リョウクのビジュアルもさらに成熟した魅力と独創的な感受性を収めているだけに、これから公開される「A Wild Rose」の予告コンテンツに関心が集められる。

リョウクはPetalとPrickleの2種類のフィジカルアルバムを構成、スリーブ、カバー、約96ページのブックレット、5種類のポストカード、3種類のフォトカードなど様々なグッズを用意した。Petalバージョンの赤色のカバー、Prickleバージョンの緑色のカバーの他、デザインに関する情報はベールに包まれていて好奇心をくすぐる。

「A Wild Rose」はリョウクが2016年にリリースした1stミニアルバム「The Little Prince」、2019年にリリースした2ndミニアルバム「Drunk on love」以来、3年ぶりに発売するソロアルバムだ。リョウクならではの美しい声と叙情的なバラードで作られた完成度高いアルバムが今春、韓国の国内外の音楽ファンたちの元に訪れる予定だ。

リョウクの3rdミニアルバム「A Wild Rose」は5月3日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : カン・ダユン