X1出身チョ・スンヨン、5月4日にカムバック決定…4thミニアルバム「COLORFUL TRAUMA」予告イメージを公開

MYDAILY |

写真=YUEHUAエンターテインメント
X1出身のチョ・スンヨン(WOODZ)が約7ヶ月ぶりに新曲でカムバックする。

本日(18日)、所属事務所は「チョ・スンヨンが5月4日に4thミニアルバム『COLORFUL TRAUMA』をリリースし、カムバック活動に突入する」と明かした。

これと同時に、公式SNSを通じてカミングスーンイメージが掲載された。強烈な紫色で表現されたチョ・スンヨンのシルエットとともに、アルバム名「COLORFUL TRAUMA」が書かれており、視線を釘付けにした。

彼は今まで「QUAL」「WOOPS!」「SET」などのアルバムを通じてアイデンティティがはっきり表れる音楽の世界観を披露し、アーティストとしての実力を認められてきた。昨年10月に発売した3rdミニアルバム「ONLY LOVERS LEFT」には、愛という感情を自分だけの色で表現し好評を得た。特に、各アルバムごとに全曲の作詞・作曲に参加し、シンガーソングライターとしての一面を見せている。

4thミニアルバム「COLORFUL TRAUMA」は5月4日午後6時に発売される。

記者 : オ・ユンジュ