「私たちのブルース」キム・ウビン、夜にハン・ジミン&ユン・ビョンヒの姿を目撃【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「私たちのブルース」放送画面キャプチャー
ユン・ビョンヒがハン・ジミンにちょっかいを出して、キム・ウビンに追い出された。

17日に韓国で放送されたtvN土日ドラマ「私たちのブルース」第4話で、パク・ジョンジュン(キム・ウビン)はイ・ヨンオク(ハン・ジミン)にちょっかいを出すペ船長(ユン・ビョンヒ)を追い出した。

ヨンオクはペ船長と酒を飲み、泥酔したペ船長が「ヨンオク、俺は君のことが好きだ」と告白すると、彼女は「知ってるよ」と答えた。続いて、彼が「俺、酔っ払いすぎて一歩も歩けないんだ。あそこに行って寝てから帰ろう」とホテルに誘うと、ヨンオクは「そうしよう」と答えた。

しかし、ヨンオクは運転代行を呼んで家に帰り、ペ船長は彼女の家の前で「俺たち、今日いい時間を過ごすことにしただろう。君も俺が好きだって言っただろう。ホテルに行こうよ」と引かなかった。するとジョンジュンがそれを目撃して、ヨンオクを引っ張っていこうとするペ船長の手首をつかんだ。

ペ船長は「お前には関係ないだろう? 俺はヨンオクと話があるんだ」とジョンジュンに腹を立てたが、ヨンオクが「話は明日にしましょう。夜が明けたら」と言うと、ジョンジュンは「明日来てください。もう帰って」と繰り返し言ってペ船長を追い払った。

記者 : ユン・ギョンサン