キム・サンギョン、出会って2日でプロポーズ?妻とのラブストーリーを告白「2ヶ月後には結婚」

MYDAILY |

写真=「みにくいうちの子」放送画面キャプチャー
俳優のキム・サンギョンが歯科医の妻とのラブストーリーを公開した。

17日に韓国で放送されたSBS「みにくいうちの子」にはキム・サンギョンがゲスト出演し、“モベンジャーズ(モ/母+アベンジャーズ)”に会った。

この日の放送でキム・サンギョンは「歯医者にスケーリングを受けに行った。そこで院長を見た瞬間心臓がドキドキした」と妻との出会いを思い出した。

続いて彼は「『この人と結婚するかも』と思った。出会って2日で結婚しようとプロポーズし、2ヶ月後に結婚した。後で聞いてみたら、妻も初対面で私と結婚するかもと思ったそうだ」と告白した。

これを聞いていたMCのシン・ドンヨプは「早くプロポーズしたのを後悔したことはないか?」と質問し、キム・サンギョンは「非現実的かもしれないけど、今もっと好きになった」と答えた。すると、ソ・ジャンフンは「もしかして奥さんがこの番組をよく見ているからそう言うの?」と反応し、笑いを誘った。

・キム・サンギョン&イ・ソンビン、映画「空気殺人」実話を描いたストーリーを熱演“使命感を果たしたい”(総合)

・キム・サンギョン&イ・ソンビン出演、映画「空気殺人」韓国で4月22日に公開決定

記者 : イ・スンギル