イ・ジュンギ、誕生日を迎え…ファンに感謝と愛を伝える「とても幸せ」

OSEN |

写真=イ・ジュンギ Instagram
41回目の誕生日を迎えた俳優のイ・ジュンギが、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

彼は17日午前、自身のInstagramに写真を掲載し「こんにちは、愛する皆さん。皆さんの俳優イ・ジュンギです」とコメントした。

続いて「今年も変わらずうちの俳優の誕生日だと世界のあちこちでとても大きくてたくさんの愛を贈ってくれましたね。心から感謝しています」とし、「あまりにも大きな愛を受けているという考えに喜びも感動も大きかったですが、皆さんの多くの愛にどのようにお返しすればいいか考えるようになりました」と伝えた。

イ・ジュンギは「世界各国からの心を込めて丁寧に書いて送ってくださった手紙を一つ一つ読んでみると、いつのまにか夜が遅くなります。プレゼントも開けて整理するのにかなり時間がかかりますが、とても幸せです。とても感謝しています」とし「何よりも、僕のドラマ広報を誕生日プレゼントにしてくださったり、全国各地で多くのお祝いの映像と多様な広報のプレゼントをしてくださり胸がじんとします。本当に良くしてあげなくちゃと思っています」と誓った。

現在、彼はSBS金土ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」に出演中だ。

イ・ジュンギは「僕からもっと忠実に、誠実にうまくやろうという考えだけ」とし「一日も早く新型コロナの状況が良くなって、一番先に皆さんに会いに行きたいです。少しだけでも早く感謝の表現を互いに向かい合って出来れば本当に幸せだと思います。その日まで皆さん健康を最も大事にして笑顔で手を合わせるその日を待ちましょう」と伝えた。

記者 : キム・ボラ