宇宙少女 ボナ、ドラマ「二十五、二十一」で女優として大ブレイク!“アイドルだと知らない人もいる”

Newsen |

写真=写真=MBC「全知的おせっかい視点」放送画面キャプチャー
宇宙少女のボナがドラマ後の人気を伝えた。

韓国で4月16日に放送されたMBCバラエティ番組「全知的おせっかい視点」には、宇宙少女のボナがゲストとして出演した。

この日、チョン・ヒョンムは「ボナさんがドラマ『二十五、二十一』で騒がれている。いつ人気を実感するのか」と尋ねた。ボナは「元々帽子とマスクを使えば気付かれなかったけれど、最近はすぐに気付かれる場合が多いし、スケジュール表を見ると(実感する)」と答えた。

続けて、人々が自分がアイドルであることをあまり知らないとし、「みんなユリム(「二十五、二十一」での役名)の二重生活だと言って、アイドルとしての映像を見てもマッチしないと言われた」と話した。イ・ヨンジャは「コ・ユリムの演技がとても上手だった。コ・ユリムがボナとして副業をしているような感じだ」と演技力を褒めた。

MCは「次の作品が入ってきたのか」とも質問した。これにボナは「かなり多く入ってきた。反応が思ったよりずっと良い。幸せに暖かく過ごしている」と明らかにした。

記者 : ソ・ユナ