NiziU「Mステ」に韓国からリモート出演…新曲「ASOBO」を披露&両親に教わった平成ソングを明かす

Kstyle |

写真=NiziU 公式Twitter
NiziUが「ミュージックステーション」で新曲「ASOBO」を披露した。

15日に放送されたテレビ朝日「ミュージックステーション」には、韓国からリモートでNiziUが出演した。

この日、NiziUは「遊び心があれば、どんな日常でも楽しめる」という前向きな思いを込めた新曲「ASOBO」のステージを披露。曲の見どころいついてRIKUは「魔法のステッキをメンバー内で渡しながらパフォーマンスをするので、そこにもぜひ注目してください」と伝えた。

メンバーたちはステッキを使った見事なパフォーマンスでハツラツとしたエネルギーを届け、ファンを魅了した。

また、トークの時間に「両親に教わった平成ソングは?」という質問を受けたRIOは、「スピッツの『空も飛べるはず』です。小学生の頃、両親に送迎をしてもらった時によく聞いていて、その時の車の雰囲気や、夕焼けの感じなどをすごく懐かしく感じます」と話した。

これを聞いたNINAも「RIOちゃんのご両親に車で送ってもらったことがありますが、その時にお父さんがいろんな曲を流してくださったので、今話していたことが想像できます」と明かした。

NiziUは本日放送の「Venue101」、4月18日放送の「CDTV ライブ! ライブ! 3時間SP」にも出演し、「ASOBO」のパフォーマンスを披露する。

・NiziU、新曲「ASOBO」がファンタのキャンペーンソングに起用!MVを公開…「Mステ」「Venue101」など番組出演も決定

・NiziU「スッキリ」で新曲「ASOBO」を初披露!加藤浩次&ウエンツ瑛士にユニークな質問も

記者 : Kstyle編集部