BTS(防弾少年団)のJ-HOPE、レディー・ガガのコンサートに感激!ツーショットも公開「とても特別な日」

MYDAILY |

写真=J-HOPEのInstagram
BTS(防弾少年団)のJ-HOPEが、レディー・ガガとのツーショットを公開した。

15日、J-HOPEは自身のInstagramを通じて「今日は本当にうれしい日」とし「Showと言ったらレディー・ガガ! 彼女の公演を見に行きたかった僕としては、とても特別な日です。今日のステージもそうですが、バックステージでの彼女は非常にプロフェッショナルで学ぶことが多かったし、僕のための彼女のコメント一つ一つが、一生記憶に残りそうです」と投稿した。

また「永遠の僕のクイーンladygaga!!! これからも素敵な音楽お願いします……あなたのおかげで今日、ジャズの魅力が分かりました! ファンとして応援します!!! Love U..!!」とウキウキした気持ちを表現した。

この日、J-HOPEはレディー・ガガの公演を見に行き、彼はバックステージで華やかなステージ衣装を着ているレディー・ガガと記念撮影した。2人は4月4日(現地時間)に米・ラスベガスで開催された「第64回グラミー賞」でも会った。

J-HOPEが所属するBTSは、ラスベガスのアレジアント・スタジアムでコンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LAS VEGAS」を開催している。

・BTS(防弾少年団)からSEVENTEENまで…トップアイドルが集結!超大型K-POPフェスティバル「D FESTA」に注目

・BTS(防弾少年団) ジン&J-HOPE、ステージ裏で記念ショット!抜群のビジュアル

記者 : オ・ユンジュ