Wanna One出身ハ・ソンウン、新曲「LA LA POP!」MV公開…春の雰囲気漂うファンタジーのような世界観

Kstyle |

写真=NC Soft、Klap
Wanna One出身のハ・ソンウンが新曲で春の雰囲気を届けた。

ハ・ソンウンは14日午後6時、各音楽配信サイトを通じて、新曲「LA LA POP!」をリリースした。これと共に、グローバルファンダムプラットフォームUNIVERSEを通じて、ミュージックビデオを公開して注目を集めた。

「LA LA POP!」はピアノとLo-Fiドラム、オルガンなどのベースラインが際立つ楽曲で、コーラスを強調したレトロヒップホップな雰囲気が印象的だ。花に喩えた希望のある温かい歌詞が春の感性をより一層倍増させる。

ミュージックビデオでは、ハ・ソンウンが研究員に扮して目を引いた。ファンタジーのような雰囲気に彼のビジュアルが加わり、「乾いた世界と燃えるような日差しの向こうに近づき、like cloud 今この歌singing」「爽やかな世界の中でrainy 花びらごとにみずみずしい shiningの間にそっとkiss you」などの歌詞で、愛する対象に向けた心を花と多彩な天気になぞらえて表現してリスナーを魅了した。

この楽曲はUNIVERSE MUSICが披露する18番目の楽曲で、EXOの「Love Shot」、Red Velvetの「ROOKIE」、少女時代のテヨンの「UR」、ITZYの「SWIPE」、SF9の「Liar」、THE BOYZの「自覚夢(Lucid Dream)」などを作詞したチョ・ユンギョンが作詞を手掛け、叙情的でウィット溢れる表現で温かいメッセージを込めた。

記者 : Kstyle編集部