D1CE ウ・ジニョン、デジタルシングル「UNBELIEVABLE」スペシャルクリップを公開…ファンへの特別なプレゼント

MYDAILY |

写真=D1CEエンターテインメント
D1CEのウ・ジニョンがスワッグ(Swag:その人の持つスタイル、センス、魅力)溢れる姿をアピールした。

14日午後6時、公式YouTubeチャンネルを通じてデジタルシングル「UNBELIEVABLE」のスペシャルクリップが公開された。

スペシャルクリップは独特なギターリフを中心に展開されるトラップヒップホップを基盤に、強力なビートと多彩なサウンドが壮大な雰囲気を醸し出した。彼は華やかな照明の下、歌詞に合わせた茶目っ気な表情と多様なジェスチャーを披露し、曲の魅力をより一層高めた。

4月4日にリリースされた「UNBELIEVABLE」は、ソロデビュー300日を迎えたウ・ジニョンがファンのために準備したサプライズプレゼントだ。相手に強く惹かれてしまう気持ちを「UNBELIEVABLE」というキーワードとともにストレートに表現した曲で、ローファイなピアノ、808ベースなど多彩なサウンドで曲を盛り上げた。

先立って彼は、ミニアルバム・「3-2=A」を通じて自分だけの音楽の世界を表現した。また、今回のデジタルシングルのプロデュース全般に参加し、より一層成熟した音楽のスペクトルを届けた。

ウ・ジニョンは今後も多様な音楽活動を繰り広げながらファンと交流を続けていく予定だ。

記者 : カン・ダユン