INFINITE ソンギュ、4thミニアルバム「SAVIOR」最後のコンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=Double H TNE
INFINITEのソンギュが、爽やかな雰囲気をアピールした。

本日(15日)0時、公式SNSを通じて4thミニアルバム「SAVIOR」の最後のコンセプトフォトが公開された。

公開されたコンセプトフォトの中で、彼は緑の自然を背景に目を閉じて爽やかな少年のような雰囲気を披露した。

特に、ビビッドな青い衣装と手に持った黄色い花は、華やかで爽やかな魅力を際立たせ、視線を釘付けにした。

暖かい春を連想させるコンセプトフォトを全て公開し、カムバックへの期待をより一層高めたソンギュは、約1年1ヶ月ぶりに新しいミニアルバム「SAVIOR」でカムバックする。

今回のアルバムで彼は作詞・作曲に参加した同名のタイトル曲「SAVIOR」と収録曲「I Dare You」「霧」をはじめ、多彩な全6曲でより一層成熟した感性と音楽性を証明するとみられる。

4thミニアルバム「SAVIOR」は、今月22日午後6時に各音楽配信サイトで公開される。ソンギュはニューアルバムの発売に合わせ、22日から24日までソウル松坡(ソンパ)区蚕室洞(チャムシルドン)蚕室室内体育館で4度目の単独コンサート「LV」を開催する。

記者 : ソン・ミギョン