コン・ヒョジン、夏のファッショングラビアを公開…ラブリーな魅力をアピール

Newsen |

写真=Thursday Island
最近、歌手のケビン・オとの交際を認めたコン・ヒョジンが、愛らしいビジュアルを披露した。

ファッションブランドの「Thursday Island」は15日、女優のコン・ヒョジンと共に撮影した2022年夏のキャンペーングラビアを公開した。

今回のキャンペーンは、ミューズのコン・ヒョジンがビンテージなカラーのキャンピングカーに乗って旅立ち、キャンピングとピクニックを同時に楽しむ「Thursday Island」ならではの“キャンクニック”で、自然の中でのロマンと自由、楽しい感性を伝える。軽いピクニックブランチを楽しみ、風と日差しを感じながらリラックスしたり、スクーターに乗って余暇を楽しむなど、多様な夏の旅行の瞬間と持ち前の気分の良い雰囲気を表現した。

公開された写真の中でコン・ヒョジンは、様々な色とパターンのワンピースを愛らしく気楽に彼女だけのスタイルでこなした。ビンテージなクロシェ編みニットビスチェ、デニムローブなどと共に特有の自然で魅力的なスタイルを披露した。

夏のグラビアと共に、コン・ヒョジンの旅行Vlog(ブイログ:Video+Blog)形式の「キャンクニック」映像も公開される予定だ。

記者 : パク・アルム