CRAVITY、デビュー2周年を記念して…収録曲「Late Night」スペシャルクリップと集合写真を公開

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
CRAVITYがデビュー2周年を記念して、ファンにサプライズプレゼントを贈った。

彼らは14日、公式SNSを通してフルアルバムパート2「LIBERTY:IN OUR COSMOS」の収録曲「Late Night」のスペシャルクリップと集合写真を公開した。

公開された映像には、「Late Night」の音源と共にデビュー後初の単独コンサート「CENTER OF GRAVITY」の様子が収められている。メンバーたちはステージを駆け巡りながらそれぞれの魅力をアピールし、会場を訪れたファンとアイコンタクトをとりながら、笑いと涙が共存する素晴らしいステージを披露した。

これと共に、CRAVITYの練習生時代の集合写真も公開された。メンバーたちは白いシャツに黒いパンツを合わせて、初々しいながらもハンサムなビジュアルをアピールし、練習生時代からの圧倒的なオーラを証明した。

2020年4月14日にデビューしたCRAVITYは、「HIDEOUT」というテーマで、3枚のミニアルバムを発売し、自分たちだけの叙事を着実に築いた。その後、昨年8月に発売した1stフルアルバムPart.1「THE AWAKENING:Written in the stars」で新しいシリーズのスタートを知らせ、より一層成長した音楽とパフォーマンスおよび着実なストーリーテリングを見せて好評を得た。

先月、フルアルバムPart.2「LIBERTY:IN OUR COSMOS」でカムバックしたCRAVITYは、タイトル曲「Adrenaline」で精力的に活動を繰り広げている。彼らは、今回のニューアルバムを通じて初動売上11万枚を突破して自己最高記録を達成し、限界のない成長を見せている。

“第4世代のK-POPルーキー”として着実に活動の幅を広げているCRAVITYは、各音楽番組とさまざまなコンテンツを通じて「Adrenaline」の活動を続けていく。

記者 : イ・スンフン