SUPER JUNIOR ウニョクの父、眼瞼下垂の手術に成功…シニアモデルに挑戦!?「新しい人生がスタート」

Newsen |

写真=KBS 2TV
SUPER JUNIORのウニョクの父親が上眼瞼手術に成功した後、人生の新たな出発を宣言する。

韓国で4月16日に放送されるKBS 2TV「家事する男たち」シーズン2ではウニョクの父親がシニアモデルに挑戦し、人生の第2幕をスタートさせる。

眼瞼下垂に悩まされていたウニョクの父親は、上眼瞼手術後、しっかりと変わった自身の姿に「新しい人生が始まったような気がする」と満足した様子を見せた。

その中で外見に自信がつき、セルフショットの撮影に夢中になっていた父は、ウニョクから自身と同い年のシニアモデルがいるという話を聞き、「僕もできる」とモデルに挑戦することを決心し、家族を驚かせたという。

最初は父親を止めていたウニョクも、第2の人生を生きたいと思う父親の気持ちを理解し、姉のソラさんと一緒に積極的に支援することになった。モデルウォーキングから、アイドルらしくグラビア撮影で使えるポーズを教えるなど、父を全面的にサポートした。

その後、ウニョクと一緒にモデルスクールを訪れた父親は、韓国初のシニアモデルであるキム・チルドゥと一緒にランウェイを歩いた。果たしてウニョクの父親はシニアモデルになれるだろうか、本放送に関心が高まる。

ウニョクの父親のシニアモデル挑戦記は16日の午後9時20分、KBS 2TV「家事する男2」で確認できる。

・SUPER JUNIOR、約2年ぶりの日本公演に約4万5000人が熱狂!ファンとの再会に感激“涙があふれた”

・SUPER JUNIOR ウニョク&シンドン、恋愛運からメンバー同士の相性まで…占い結果に衝撃!?

記者 : ペ・ヒョジュ