ミンソ、4月28日に新曲をリリース…約1年3ヶ月ぶりのカムバックに期待高まる

OSEN |

写真=MYSTIC STORY
“マルチテイナー”ミンソが約1年3ヶ月ぶりにカムバックする。

本日(14日)、所属事務所のMYSTIC STORYは「ミンソが今月28日に新曲を発売し、ファンと会う」と伝えた。続けて「今回の活動を通じて今年27歳になった彼女の新しいコンセプトと音楽、そしてストーリーを実現する予定なので、楽しみにしてほしい」と伝えた。

昨年1月に発売した「Who's with me?」以来、約1年3ヶ月ぶりに新曲を発売するミンソは、これまで「花が咲けば、月を想い」「不可殺」など、多数のドラマのOST(挿入歌)に参加すると共に、女優としてドラマ「イミテーション」で活躍を続けてきた。最近ではエッセイ「愛情する人」を執筆し、作家としても成功をおさめ、“次世代マルチテイナー”として注目を集めている。

そんな彼女が今回のカムバックを通じて女優、作家ではなく、歌手としてどんな魅力を見せるのか、関心が高まっている。特に、約1年3ヶ月ぶりに発売する新曲であるだけに、どんな感性とボーカルを盛り込むのか、注目される。

最近、新曲のミュージックビデオの撮影を終えた後、カムバック準備の最終段階であるという。4月の終わりにベールを脱ぐ音楽からミンソならではのきれいな歌声と繊細な感情がどのように繰り広げられるのか、期待が高まっている。

記者 : チ・ミンギョン