TREASURE チェ・ヒョンソク&ジフン出演、新バラエティ「ラキドル」メインポスターを公開

Newsen |

写真=tvN
tvN「ラキドル」がメインポスターを公開した。

「ラキドル」は、ラーメンの初心者であるTREASUREのチェ・ヒョンソクとジフンが、宝物のような人生最高のラーメンを探す旅に出る姿を描くバラエティ番組だ。

4月8日に公開された第0話で、2人はグループでリーダーを務めている姿とは違って自由奔放なイメージを披露し、好感度を高めた。彼らはラーメンのためなら険しい道も躊躇しない情熱と愛情で今後の道のりへの期待を高めた。

そんな中、番組のメインポスターが公開され、話題を集めている。ボードゲームを連想させるイメージと宝物を発見したかのようにどこかを見ているチェ・ヒョンソクとジフン、そして彼らが進むラーメンロードが描かれている。

2人の前には誰もが好きな材料も置かれており、目を引いた。ガスレンジ、水などの必需品から、海鮮、野菜などラーメンの味をアップさせる材料まで、可愛らしいイラストが期待を高めた。

ラーメンの初心者としてラーメンの世界に一歩踏み出すチェ・ヒョンソクとジフンは、果たして彼らだけの宝物を探せるのだろうか、関心が集まる。

最高のラーメンのためならどこにでも“直進”できる準備を終えたTREASUREの「ラキドル」は5分編成のバラエティ番組で、韓国で毎週金曜午後10時30分に放送される。フルバージョンは放送後、YouTubeチャンネル「チャンネル十五夜」にて視聴することができる。

記者 : ペ・ヒョジュ