Wanna One出身ハ・ソンウン、新曲「LA LA POP!」MV予告映像を公開…研究員に変身

Newsen |

写真=NC Soft、Klap
Wanna One出身ハ・ソンウンの新曲の一部が公開された。

グローバルファンダムプラットフォームUNIVERSEは4月12日、アプリと公式SNSチャンネルを通じてハ・ソンウンの新曲「LA LA POP!」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

今回の新曲を通じて研究員に扮したハ・ソンウンは、多くの研究員を監督している。また、実験室の机に積みあがっている研究資料と書籍、黒板を埋め尽くしたあらゆる公式が注目を集めた。

さらに着々と進んでいく時間、めくられていく卓上カレンダーなどが交差し、映像を見る人々の好奇心を刺激した。

これと共に軽快な春の雰囲気の歌詞、メロディーとハ・ソンウンの清らかな歌声の一部が公開され、これからベールを脱ぐ新曲とミュージックビデオフルバージョンに対する期待を高めた。

「LA LA POP!」はUNIVERSE MUSICが披露する18番目の楽曲で、ハ・ソンウンとのコラボが発売前から熱い反応を集めている。

UNIVERSEは「LA LA POP!」のコンセプトフォト、コンセプトトレーラーに続き、ミュージックビデオ予告まで公開した。暖かい春にぴったりなハ・ソンウンの魅力に期待が集まる。

新曲「LA LA POP!」は本日(14日)午後6時、音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : ファン・ヘジン