THE BOYZ、5月に初のワールドツアー「THE BOYZ WORLD TOUR:THE B-ZONE」開催“僕たちならではのステージを披露”

MYDAILY |

写真=ISTエンターテインメント
THE BOYZが北米とヨーロッパを行き来する、初のワールドツアーの開催を確定した。

本日(14日)、THE BOYZの所属事務所ISTエンターテインメントは「THE BOYZが5月『THE BOYZ WORLD TOUR:THE B-ZONE』を開催し、活動領域を世界へ拡大する」と報告した。

THE BOYZは2019年、ドイツのベルリン、フランスのパリ、イギリスのロンドン、オランダのアムステルダムなどでヨーロッパツアー「DREAMLIKE」を成功させ、ワールドツアーへの期待を高めた。

THE BOYZの初のワールドツアーは5月29日、米・ロサンゼルスで華やかに幕を開ける。ツアーは6月1日にシカゴ、3日にニューアークなどアメリカの主要6つの都市で開催される。彼らはその後、ヨーロッパへ場所を移し、6月20日にロンドン、22日にオランダのロッテルダムなどヨーロッパの4つの都市で現地ファンに会う。

ワールドツアーはソウルでフィナーレを飾る。特にTHE BOYZの今回のワールドツアーのソウル公演は、オリンピック体操競技場(KSPO DOME)で開催される予定で、より意味深い。

合計11地域で開催されるワールドツアーのニュースに、韓国国内外のファンたちは早くも盛り上がっている。

2019年のヨーロッパツアー後、約2年5ヶ月ぶりに海外のファンたちに会うことになったTHE BOYZは「久しぶりにTHE B(THE BOYZのファン)の皆さんにお会いできるのが夢みたいです」と感想を伝えた。

続いて「世界各地のファンの皆さんに会うことになっただけに、僕たちならではのエネルギーでいっぱいのステージを披露する予定です。多くの期待と声援をお願いします」とコンサートへの意気込みを伝えた。

THE BOYZは5月27日、日本で2ndミニアルバム「SHE'S THE BOSS」をリリースする。彼らは日本アルバムの発売、ワールドツアーの開催など多彩な活動を通じて、世界でその存在感をアピールする予定だ。

記者 : カン・ダユン