Jessi、ニューデジタルシングル「ZOOM」MV公開…率直で堂々とした魅力

Newsen |

写真=P NATION
Jessiが自分だけの音楽で帰ってきた。

13日午後6時、各音楽配信サイトでニューデジタルシングル「ZOOM」が発売された。

同曲は、写真を撮るための「瞬間」を生きる現代人の姿を直観的に表現したトラップヒップホップジャンルの楽曲だ。JessiがPSY(サイ)、bobblehead、YUMDDAと一緒に歌詞を書いた。

「I see you lookin at ma P I C。大きく拡大して、もっと拡大して。見て。素晴らしいでしょう」という導入部の歌詞から、持ち前の自信が感じられる。

「今日に限って輝く Selfie パシャと音がすると光が出る Always talkin シッ know you like that ビビらないで 噛まないから Yes it's like that, hey hey pretty lil thang Do ya thang, I'll be right back」など、カメラの前で堂々とした姿が続く。

また「私たちはみんな写真を撮るために生きる。私もそう。あなたの気持ちを知っている。Aight、私たちはみんな関心を受けるため生きる。私もそう。あなたの気持ちを知ってる。Aight」と語り、人の関心を求める本音を率直に表した。

「ZOOM」はJessiだけの堂々として率直な魅力を最大化した楽曲だ。強烈なビートと立体的なサウンド、カメラのシャッター音と彼女のパワフルなラップとボーカルが調和し、愉快な雰囲気を与える。

これにクセになるパフォーマンスまで加わった。Jessiは昨年、Mnet「STREET WOMAN FIGHTER」で息を合わせた振付師チームのLa Chicaとトレンディなパフォーマンスを披露し、見る楽しさを与える。

記者 : イ・ミンジ