Highlight ユン・ドゥジュン、新ドラマ「曲げない男、ク・ピルス」キャラクター予告映像を公開(動画あり)

Newsen |

写真=キャラクター予告映像第2弾キャプチャー
Highlightのユン・ドゥジュンが出演する新ドラマ「曲げない男、ク・ピルス」が予告映像を公開した。

5月4日に公開されるENAチャンネルの特別企画「曲げない男、ク・ピルス」(脚本:ソン・グンジュ、イ・ヘリ、チョ・ジヨン、演出:チェ・ドフン、ユク・ジョンヨン)が、チョン・ソク(ユン・ドゥジュン)の人生の前半戦を収めたキャラクター予告映像を公開した。
公開された映像は、スタートアップの価値について主張しているチョン・ソクの華やかな日常から始まる。成功の道を歩んでいた彼の状況は、「僕の人生は完全に終わってしまった」という言葉と共に突然変化する。

うまくいかない人生の前半戦に突入した彼は「父の借金は僕が返済するから、代わりに10億ウォン(約1億円)にしましょう」と、消費者金融業界の大物チョン・マングム(パク・ウォンスク)に取引を提案する。一銭もない彼がチョン・マングムに担保として何を渡すのか、好奇心を刺激する。

「僕が見せる、できる」と両手を高く伸ばして「ファイト」と叫ぶチョン・ソクの姿に、エネルギーに満ちた20代の青年事業家の日常がどのように進んでいくのか、関心が高まる。その一方で、「できる」というチョン・ソクの言葉に真っ向から反論するク・ピルス(クァク・ドウォン)の一言が笑いを誘う。今にも吐きそうなチョン・ソクと彼を止めようとするク・ピルス。全く接点がなさそうに見える二人の男が絡み合いながら作っていく世代を超えたブロマンス(男同志の友情)が早くも待ち遠しい。

「曲げない男、ク・ピルス」は、家族はいるが家を持たないチキン屋の社長ク・ピルスと、アイテムはあるが創業するお金はない青年事業家のチョン・ソクのブロマンスを描くヒューマンドラマだ。5月4日、OlleTVと動画配信サービスseezn、そしてskyTVの総合ドラマ・バラエティチャンネルにて公開される予定だ。

記者 : パク・スイン