Jessi、ニューデジタルシングル「ZOOM」MV予告映像第2弾を公開…歌詞&パフォーマンスの一部を解禁

Newsen |

写真=P NATION
Jessiが新曲「ZOOM」の発売に先立って、歌詞とパフォーマンスの一部を初めて公開した。

12日、ニューデジタルシングル「ZOOM」のリリック予告イメージとミュージックビデオ予告映像第2弾が続けて掲載された。

リリック予告イメージには、彼女のモノクロ写真の中で「私たちは皆、関心を集めるために生きる」という強烈なフレーズが書かれている。堂々とした眼差しとポーズが、歌詞の意味をどのように生かすのか好奇心を刺激している。

続いて公開されたミュージックビデオ予告映像で、Jessiは「Lights, Camera, Action」をナレーションではなくメロディーに合わせて歌いながら、自由奔放なエネルギーをアピールする。

特に振り付けチームLa Chicaとのパフォーマンスの一部が、今回初めてベールを脱いだ。Jessiは短いパートにも強烈な中毒性で、パフォーマンスとミュージックビデオのフルバージョンに対する期待を高めている。

「ZOOM」は、彼女だけの率直でハツラツとした魅力を表現した楽曲だ。カメラと写真という題材が、Jessiの圧倒的なオーラと合わさって、もう一度トレンディな音楽を披露するものと関心を集めている。

ニューデジタルシングル「ZOOM」は本日(13日)午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : パク・ジョンミン