「クレイジーラブ」キム・ジェウク、f(x) クリスタルを全力でサポート【予告スチール】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=ARC MEDIA
「クレイジーラブ」でキム・ジェウクが、f(x)のクリスタルへの特別な外助(妻へのサポート)を披露する。

11日に韓国で放送されたKBS 2TVの月火ドラマ「クレイジーラブ」第11話ではゴジン(キム・ジェウク)とシナ(クリスタル)の“ミミカップル”の誕生を知らせ、視聴率が5.1%まで上昇した中、2人のロマンスは4月12日の放送でも続く見通しだ。

本放送に先立って公開されたスチールカットには、ノ・ゴジン(キム・ジェウク)がGOTOP教育の代表講師3人であるキム・チャベ(チョン・ソンホ)、コン・ヒチョル(キム・ギナム)、ミシェル・リ(イ・ジミン)を集合させたシーンが盛り込まれている。会議では売上だけを強調していた彼が、これまで見せたことのない笑顔を見せている。

また、事前に公開された予告映像では「お願いします」と頭まで下げた。他の写真からはその頼みの正体が推測できる。講師3人がシナにファイトと叫びながらコツを教えているためだ。講師がシナのためにゴジンのサプライズを準備したものと見られ、様々なシーンでサランクン(恋人に夢中な人)の姿が垣間見える。

制作陣は「気難しい性格だったゴジンが、シナを愛するようになる。彼女のために職員たちに謝罪し、愛情も十分に表現している。これまで見てきたゴジンとは全く別人になった彼が全力で恋人をサポートする予定だ。ミミカップルの狂おしいほどの甘い愛を見守ってほしい」と伝えた。

記者 : パク・アルム