VICTON イム・セジュン、誕生日を記念して5月4日より写真展を開催…チケット販売が本日スタート

OSEN |

写真=ISTエンターテインメント
VICTONのイム・セジュンが初めて写真展を開催する。

ISTエンターテインメントは11日、VICTONの公式SNSチャンネルなどを通じてイム・セジュンの写真展「四季 : Four Seasons」の開催を知らせると共に、告知ポスターをサプライズ公開し、注目を集めた。

写真展「四季」は彼の誕生日である5月4日から7日までの4日間、ソウル龍山(ヨンサン)区にあるイウムギャラリーで開催される予定だ。

同写真展では、昨年から今年までの1年間を、イム・セジュンの視点と感性で撮影した写真が展示される予定だ。美しい風景や彼自身の様々な悩みの時間が盛り込まれた写真が展示されるため、ファンにとっては特別な空間になると見られる。

今回の写真展を主管するWonderwallの関係者は、「Wonderwallは総合アーティストIPプラットフォームとして、イム・セジュンのもう一つの魅力をアピールするために今回の写真展を準備した」とし、「彼の芸術的感性を盛り込んだ写真展を通じて、ファンとより一層親密な関係になれることを期待している」と話した。

イム・セジュンはVICTONのメンバーで、1月に3rdシングル「Chronograph」で好評を博し、変わらぬ人気を証明した。彼は優れたビジュアルと鍛え抜かれた身体で、様々な雑誌のグラビアにも登場している。また、ウェブドラマ「捕まえたい奴ら」「彼女のバケットリスト」などで優れた演技力を披露し、“俳優アイドル”としての可能性を見せた。そんな彼が、今回は写真展を開催し、多彩な分野で才能を発揮している。

イム・セジュンの初写真展「四季」は、本日(12日)の午後6時からWonderwallのウェブサイトでチケット販売がスタートする。

記者 : ソン・ミギョン