ナムグン・ミン、魅力的なスーツ姿を公開…たくましい体に驚き

Newsen |

写真=ナムグン・ミンのSNS
俳優のナムグン・ミンが一生懸命に働く近況を共有した。

ナムグン・ミンは11日、自身のSNSを通じて「仕事熱心」という書き込みと共に映像を掲載した。映像の中の彼はスタジオでポーズをとっており、撮影を行っている。

青いシャツに黒いスーツを着たナムグン・ミンは、魅力的なスーツ姿で目の保養になるビジュアルを誇っている。特に、バルクアップで大きくなった肩がカリスマ性を際立たせる。

ナムグン・ミンは2017年にKBS演技大賞で男性最優秀賞、同年のSBS演技大賞で月火ドラマ部門男性最優秀演技賞、2020年にSBS演技大賞で大賞、2021年にMBC演技大賞で大賞などを受賞した。

また、昨年10月に放送が終了したMBCドラマ「黒い太陽」に出演し、今年放送予定のSBS新ドラマ「わずか1000ウォンの弁護士」を撮影している。

「わずか1000ウォンの弁護士」は受任料はただ1000ウォン(約100円)で、実力は最高の変わった弁護士の話を描くドラマで、2015年SBS脚本公募展で最優秀賞を受賞した。執筆は実の姉弟である作家のチェ・スジン、チェ・チャンファンが担当する。

ナムグン・ミンは2016年から11歳年下のモデル兼女優のチン・アルムと交際している。

記者 : イ・へジョン