ヒョンビン&ソン・イェジン夫妻、映画のワンシーンのような結婚式…幸せあふれる写真を追加で公開

TVREPORT |

写真=VASTエンターテインメントInstagram
ヒョンビン、ソン・イェジン夫妻の結婚式写真が追加で公開され、話題を集めている。

11日、ヒョンビンが所属しているVASTエンターテインメントは公式Instagramを通じて「ヒョンビン、ソン・イェジンが皆さんの応援と祝福の中で結婚式を挙げました。もう一度送っていただいた声援に感謝します」と写真を掲載した。

公開された写真には彼らの結婚式の様子が写っている。2人は映画のワンシーンを連想させる姿で見る人々を感嘆させた。

タキシード姿のヒョンビンはえくぼが目を引く特有の笑顔で幸せそうな様子を見せ、純白のドレス姿のソン・イェジンは女神のような美しさをアピールしている。続く写真ではベージューカラーのドレスで一層エレガントなムードを誇った。

3月に結婚式を挙げたヒョンビン、ソン・イェジン夫妻は11日、新婚旅行のためアメリカ・ロサンゼルスに出国した。

・【PHOTO】ヒョンビン&ソン・イェジン夫妻、新婚旅行のためアメリカに出国…幸せそうな笑顔(動画あり)

・スターカップルの結婚からグループ解散まで「Kstyle 3月の記事ランキングTOP5」を発表

記者 : イ・ヘミ