元Secret ソナ、バラエティ番組「魔法のクローゼット2」に新MCとして合流

Newsen |

写真=JTBC
元Secretのソナが「魔法のクローゼット2」の新しいMCとして合流する。

彼女は、韓国で4月12日に放送されるJTBCバラエティ番組「魔法のクローゼット2」第3話に新しいMCとして登場し、“スタイルアベンジャーズ”と息を合わせる。

同番組はファッションマスターたちがチームを分け、スタイルバトルを繰り広げるファッションバラエティ番組だ。毎回新たに登場するゲストからの要望を反映し、TPO(Time,Place,Occasion)に応じたファッションスタイルを提案する。

デビュー後、様々な活動を繰り広げてきたソナは「魔法のクローゼット2」で初めてファッションバラエティ番組のMCに挑戦する。最近、ドラマ「酒飲みな都会の女たち」で愛らしくハツラツとした人物として愛された彼女は、今回持ち前の愛らしい魅力を披露すると期待される。

最近行われた収録では“スタイルアベンジャーズ”として活躍しているスタイリストのチェ・ヒスン、チョン・ジンオ、モデルのチュ・ウジェ、ソン・ヘナとラフで愉快なケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露した。ゲストと共に楽しいショッピングをするように“スタイルアベンジャーズ”のスタイルバトルを見守り、和気藹々とした雰囲気をつくったという。

記者 : パク・アルム