「私たちのブルース」キム・ウビン、ハン・ジミンの店を訪ねて…戸締まりを手伝い【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
ハン・ジミンがキム・ウビンに警告をした。

韓国で4月10日に放送されたtvN土日ドラマ「私たちのブルース」第2話(脚本:ノ・ヒギョン、演出:キム・ギュテ)で、イ・ヨンオク(ハン・ジミン)のパク・ジョンジュン(キム・ウビン)への態度が一変した。

パク・ジョンジュンは、イ・ヨンオクの店を訪ね「店、閉めませんか? 閉めるのを手伝います」と話した。イ・ヨンオクは別の男性客を相手にしており、その客は「僕が手伝うから、お前が出ていけ」とパク・ジョンジュンを追い返そうとした。

しかし、パク・ジョンジュンが「帰るべきか?」と尋ねると、イ・ヨンオクは「いいえ」と答えた。男性客は「2人の関係は?」と疑い、「酒が不味くなった。ツケといて」と言い、立ち去った。

イ・ヨンオクはパク・ジョンジュンに「私にどうして優しくしてくれるの? まさか私のこと好き? やめて。傷つくだけだから」と警告し、パク・ジョンジュンは「僕の勝手だから」と答えた。イ・ヨンオクは「何? 本当に好きなの?」と笑った。

その後、イ・ヨンオクに「君に会いたくてしょうがない」という内容のメールが届き、イ・ヨンオクはメールを確認するやいなや、パク・ジョンジュンに「戸締まりをお願い」と急に冷たくなり、事情があることを暗示した。

記者 : ユ・ギョンサン