キム・ホジュン、召集解除の6月9日にファンソングをリリース…感謝のメッセージを伝える

OSEN |

写真=センガクエンターテインメント
歌手のキム・ホジュンが召集解除の日にファンソングを発売する。

所属事務所のセンガクエンターテインメントは本日(11日)、キム・ホジュンが召集解除となる6月9日にファンソング「僕の声で」をリリースすると発表した。

新曲は長い服務期間中に待っていてくれたファンへのプレゼントで、ファンに向けた彼の感謝のメッセージが盛り込まれている。特に今回の新曲はキム・ホジュンが召集解除後初めて披露する曲で、ファンソングであるだけに意義深い。

キム・ホジュンは訓練所入所当日に「このように歌うことができるようにしてくださった方々と、これまで共にしてくださった方々に捧げます」とし「生きました」の音源をサプライズ公開してファンを感動させた。彼が新曲を通じて、またどのような感動をプレゼントするのか注目が集まる。

キム・ホジュンは7月中、イタリアのポップオペラ歌手のアンドレア・ボチェッリとのコラボを予告している。また今年、単独コンサートまで開催する予定であるだけに、召集解除と同時に新曲を発売して、活発な活動とともにファンとコミュニケーションを続けていく予定だ。

記者 : パク・ソヨン