ITZY、NHKの新番組「Venue101」で日本オリジナル曲「Voltage」をテレビ初披露…櫻坂46からの質問に驚きの回答も!?

Kstyle |

写真=ITZY日本公式Twitter
ITZYがNHKの新番組「Venue101」に韓国から出演した。

4月9日に放送がスタートしたNHK「Venue101」の初回の放送には、ITZY、櫻坂46、「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」から誕生したINIがゲストとして登場した。

この日のトークでは、ITZYのファンだという櫻坂46のメンバーからの質問に答えた。森田ひかるからの「最近覚えた日本語は?」という質問には、イェジが「めっちゃかわいい」、リアが「買い物天国」、チェリョンが「今日はいい天気ですね~」と回答。ユナは「必要」だといい、その理由として「MIDZY(ITZYのファン)が必要だからです」とこれも日本語で伝え、ファンへの愛情を示した。リュジンが「机の上の猫」を最近覚えたと話すと、MCを務めるかまいたちの濱家隆一が「どういうタイミングで覚えたのかな」とツッコみ、笑いを誘った。

続いて、櫻坂46のキャプテンである菅井友香から「メンバーをまとめるために意識していることは?」と質問を受けたITZYのリーダー、イェジは「私一人が意識していると言うよりは、他のメンバーの意見に耳を傾けようと努力しています」「そうすればコミュニケーションがしっかり取れて、より団結できると思います」と話し、メンバーへの信頼を見せた。

トーク後に続いたステージでITZYは、日本オリジナル曲「Voltage」をテレビで初披露した。青と黒を基調とした衣装でカリスマ性溢れるパフォーマンスを見せ、彼女たち特有のガールクラッシュ(女性が女性に憧れること)な魅力で日本のファンを魅了した。

・ITZY、ファンミーティングの個人予告フォト&リール映像を公開…ハツラツとした魅力をアピール

・ITZY、日本初のオリジナル曲リリース記念!オンラインイベントを実施…パワフルなダンスで魅せる「Voltage」を初パフォーマンス

記者 : Kstyle編集部