SUPER JUNIOR シウォン、日本へ向かう姿&ホテルでの隔離生活を動画で公開…理想のタイプも明かす

Kstyle |

写真=シウォン Instagram
SUPER JUNIORのシウォンが、日本ファンミーティングのために出国すつ様子、ホテルで過ごした隔離生活などをまとめた動画を公開した。

シウォンは9日、自身のYouTubeチャンネルで、「ファンミーティング in japan(feat.賢い隔離生活)」というタイトルの動画を公開した。

動画の中でシウォンは、空港に向かって移動する車の中でさまざまな話をした。彼は出国を控えて母親に電話をかけながら、「母は僕が一番尊敬し、一番愛しているかっこいい方だ。母のような人に出会えたら……」と話した。

今年いとこが結婚し、結婚をしていないのは自分だけになると話した彼は、理想のタイプを聞かれると「僕が尊敬できる方が最高だと思う。僕が忙しいので、仕事について理解してくれたらうれしい。人の目をよく見るが、透き通っていて信じられると思える目をしている人がいい」と明かした。

空港に着くとたくさんのファンが待っていた。ファンに見送られてシウォンはメンバーたちと共に出国した。

日本のホテルに着いた後は、読書をしたり運動をしたり、外に出られなくても充実した時間を過ごす様子を公開し、ファンを喜ばせている。

SUPER JUNIORのファンミーティング「SUPER JUNIOR JAPAN Special Event 2022 ~Return of the KING~」は、さいたまスーパーアリーナで4月2日(土)から4月4日(月)まで開催された。シウォンは最近、日本語で多数のツイートをして注目を集めている。

・SUPER JUNIOR シウォン、来日中の近況…日本語でツイートも「あなたは大きな鑑になりました」

・【PHOTO】SUPER JUNIOR、日本ファンミーティングを終えて帰国…グッズを着用しているメンバーも(動画あり)

記者 : Kstyle編集部