IVE、マネージャーには内緒!?高カロリーな朝ごはん「活動期はサラダを食べるけれど…」

Newsen |

写真=MBC「全知的おせっかい視点」キャプチャー
IVEのメンバーたちが、マネージャーに内緒で高カロリーの朝ご飯を楽しんだ。

韓国で4月9日に放送されたMBCバラエティ「全知的おせっかい視点」では、IVEのリアルな朝の様子が公開された。

この日、IVEのメンバーたちは、眠りから覚めて朝ごはんを食べるために居間に集まった。ユジンは、メンバーに「朝ごはんからサラダを食べよう」と話したが、メンバーたちはブーイングした。

その代わり、美味しいものを食べることで意見が一致し、麻辣香鍋、鍋包肉、卵チャーハン、クリームエビ、水餃子22個、ステーキなどを注文することにした。

一方、これを知らないIVEのマネージャーは、「IVEのメンバーは朝に主に何を食べるのか」という制作陣の質問に、サラダや果物だと答えた。それを確認しているのか再びチェックする番組スタッフに「ピックアップの時に聞くとそのように答えた」と話した。

スタジオでウォニョンは「マネージャーさんはまだ私たちをよく知らない」と冗談交じりに言った。

MCたちはスタジオのユジンとウォニョンに「管理をしないといけないのではないか」と尋ねた。するとユジンは、「全くやらないわけではないが、それでも食べたいものは食べる。管理する時には、鶏むね肉、サラダ……皆同じだ」と吐露した。なぜこんなに力なく答えるのかという質問には「今がちょうどその時期だ」とし、現在は食事管理中であることを明かした。

記者 : ソ・ユナ