ASTROのMJ、5月に軍隊へ…グループ初の入隊を電撃発表(公式)

Kstyle |

写真=fantagio Music
ASTROのMJが、入隊を発表した。

所属事務所のfantagioは9日、MJが5月9日に入隊すると発表した。

所属事務所は「MJは来る5月9日、訓練所で基礎軍事訓練を受けた後、軍楽隊で国防の義務を履行する予定です。国防の義務を誠実に遂行して服務を終え、健康な姿で戻ってくるASTROのMJに惜しみない声援をお願い致します」と伝えた。

なお、新型コロナウイルス感染防止のため、入所場所と時間は非公開となる。

MJの入隊はこの日、韓国で行われたファンミーティングでも発表。ファンに直接報告し、想いを伝えた。彼はASTROのメンバーとして2016年にデビューし、昨年はソロデビューを果たすなど、活発な活動を展開してきた。

・ASTRO、完全体でのカムバックを準備中!ニューアルバムに早くも期待

・ASTRO、さらなる日本活動に期待!LDH JAPANとTGCKが共同で設立したHIANが日本国内エージェントに

【fantagio コメント全文】

こんにちは。fantagio です。

ASTROに常に惜しみない愛を送ってくださるAROHAの方々に感謝申し上げ、所属アーティストASTROのMJの軍入隊に関連してご案内申し上げます。

MJは来る5月9日、訓練所で基礎軍事訓練を受けた後、軍楽隊で国防の義務を履行する予定です。

入隊当日、新型コロナウイルス感染防止のため、MJの入所場所と時間は非公開で行われます。

国防の義務を誠実に遂行して服務を終え、健康な姿で戻ってくるASTROのMJに惜しみない声援をお願い致します。

ありがとうございます。

記者 : Kstyle編集部