GOT7 ジャクソン、グラビアでセクシーな魅力をアピール…2022年の計画は「グローバルアルバムを発売する」

TVREPORT |

写真=「MEN'S FOLIO」
GOT7のジャクソンが女心をくすぐった。

ジャクソンは最近公開された有名マガジンのカバーを飾った。

グラビアで彼は、薄紫色のジャケットとシャツ、ベージュのパンツを合わせたダンディながらもカジュアルなスタイルを着こなした。シックで高級感溢れるムードはジャクソンの魅力を一層際立たせる。

他の写真では、大胆に上半身を露出し、鮮明な腹筋が見る人々の視線を捉えた。モノトーンの写真はカラーバージョンとはまた異なる魅力を収めている。

ジャクソンはグラビア撮影とともに行われたインタビューを通じて、2022年の計画を伝えた。彼は「みんながこのインタビューを読んでいる頃、僕の新しいシングル『Blow』はすでに発売されていると思う。そして今年中に必ずグローバルアルバムを発売する。このグローバルアルバムは昨年発売される予定だったが、今年に延期された。8曲を準備したが、結果に満足できず、チームと議論して全てを作り直すことにした。芸術は堅固であるべきで、僕たちがそれを大衆に公開する前に自信のある結果になるべきだ」と話した。

続いて彼は「『Blow』は『Magic Man』の始まりに過ぎず、『Magic Man』を通じて完全に新しい自分を見せることになる」と付け加えた。

記者 : ノ・ミンテク