BTS(防弾少年団) ジミン、短髪にイメチェン?新ヘアが話題…ラスベガス公演を控えJ-HOPEが公開

Kstyle |

写真=BTS 公式Twitter
BTS(防弾少年団)のジミンの新ヘアが注目を集めている。

J-HOPEは本日(9日)、自身のInstagramのストーリーに「SOUNDCHECK Las Day」というコメントと共に動画を掲載した。

動画にはラスベガス公演を控えたメンバーたちの姿が収められており、J-HOPEがサウンドチェックをしながら声を出すと、ファンたちは大きな歓声で応え、会場の熱気が伝わってくる。

写真=J-HOPE Instagram
また別の動画には、各メンバーの名前が書かれたユニフォームが飾られた空間の様子が収められている。そこにしゃがみこむジミンの姿が登場した。彼は短くなったヘアスタイルにサングラスをかけ、笑顔を見せている。

これを見たファンたちは「ジミンが短髪に!?」「髪型が変わってる」「似合っててかわいい」などの反応を示した。

BTSは米ラスベガス・アレジアント・スタジアムで4月8日、9日、15日、16日(現地時間)、有観客コンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LAS VEGAS」を開催する。

・BTS(防弾少年団)などへの兵役特例、韓国国民の59%が賛成…調査結果が公開

・BTS(防弾少年団) ジン、指の負傷でラスベガス公演の一部パフォーマンスに不参加…BIGHIT MUSICがコメント

記者 : Kstyle編集部