ソン・ヘギョ主演映画「私が、生きる理由」本日より日本で配信開始…予告編&場面写真が解禁

Kstyle |

映画配信サービス「JAIHO(ジャイホー)」で4月11日(月)より配信となる、映画「私が、生きる理由」の予告編&場面写真が解禁された。

アジアのトップ女優ソン・ヘギョが愛する人を失った悲しみを乗り越えようともがく難役に挑戦! 日本未公開、号泣必至の感動作「私が、生きる理由」が配信される。映画「美術館の隣の動物園」「おばあちゃんの家」で日本中を感動の渦に巻き込んだ韓国を代表する女性監督イ・ジョンヒャンが、傷ついた心を抱える人々の姿を、繊細なタッチで描き出す感動の人間ドラマ。

主人公ダヘを演じるのは、アジアを代表する女優で、Netflix新作「ザ・グローリー」で初の復讐劇に挑むことで話題のソン・ヘギョ。美しさと力強さを併せ持ちながらも複雑な内面を抱える難役を見事に演じ切っている。そのほか、子役出身の若手演技派女優ナム・ジヒョンをはじめ、「捜索者」のソン・チャンウィ、「世界で一番可愛い私の娘」のキ・テヨンら実力派俳優陣が脇を固め、作品に深みを与える。

ドキュメンタリーディレクターのダヘは1年前の自分の誕生日に婚約者のサンウをひき逃げ事故で失っていた。加害者の少年を赦すことで愛する人を失った悲しみを乗り越えようと試みる彼女は、自分と同じ境遇のさまざまな死亡事件被害者の遺族を追ったドキュメンタリー作品を撮っている。ある日、そんなダヘのもとに、サンウの親友ジソクの妹ジミンが家出をして転がり込んで来た。社会的に成功をしている両親に反抗するあまり心に傷を持つジミンを助手として撮影を続けるうちに、ダヘの心境に変化があらわれ始めるのだった……。

JAIHOでのプレミア配信を記念して予告編映像と場面写真が解禁! この機会にイ・ジョンヒャンが描く感動の人間ドラマをぜひ楽しんでほしい。



■関連リンク
JAIHOトップページ:https://www.jaiho.jp/

記者 : Kstyle編集部