Ben、ニューシングル「Spring Days」の配信がスタート!日本語字幕版のMVも公開

Kstyle |

韓国でバラードの女王と評されるボーカリストBenが春に別れを約束した恋人達のストーリーを歌った「Spring Days」が主要音楽配信サービスで配信スタートした。

「季節は廻るけれど私たちは遠ざかるでしょう 花は再び咲くけれど思い出は枯れていくでしょう……桜が咲いたら私たちもう別れよう」そんな切ない2人のストーリーを歌うニューシングル「Spring Day」。

出会いと別れが交錯する桜咲くこの季節。愛が咲き出しそうな春の暖かさの中に、別れを約束した人達のストーリーをBenだけが持つスペシャルな感性を歌に溶け込ませた別れのエッセイ。

もしかすると春は眩しいから、そして暖かいから我慢できるかもしれない。耐え抜くような“空しい願い”を込めた歌詞と、春に希望を見出す様に聴こえながらも胸の詰まる様な歌声はこの季節に別れを経験した人たちなら十分に共感出来るだろう。

今作は、MAJOR9が誇る最高のプロデュースチームVIP&Benのコンビネーションに加え新鋭作曲家のソン・イサク、アン・セヨンが参加し、まるで春風に舞い散る桜の花びらかの様なストリングサウンドが、一際暖かく近づいて来て胸に沁みる感性を感じる事が出来る曲として完成した。春の別れテーマとした新しいBenの“別れ歌”を是非聴いてほしい。

また、MAJOR9 JAPAN公式YouTubeチャンネルでは、「Spring Days」の日本語字幕版ミュージックビデオが公開された。楽しかった思い出に耐えながらも毎日を過ごす女性を演じるBenの演技にも注目だ。



■配信情報
「Spring Days」
配信日:2022年4月7日(木)
配信URL:https://linkco.re/MBRVR09N

記者 : Kstyle編集部