DKZ ジェチャン&ジョンヒョン、6thシングル「CHASE EPISODE 2. MAUM」個人コンセプトフィルムを公開

Newsen |

写真=DONGYOエンターテインメント
DKZのジェチャンとジョンヒョンが魅力的な姿を披露した。

DKZは4月7日と8日午前0時、公式SNSチャンネルを通じてジェチャンとジョンヒョンのコンセプトフィルムを公開し、6thシングル「CHASE EPISODE 2. MAUM」への期待を高めた。

映像の中で2人は理想の彼氏コーデを見せると共に、初々しいビジュアルの中で男性らしい魅力も披露し、視線を奪った。

特に、ライダージャケットを着こなしたジェチャンは、クールな姿と優しい姿を同時に見せ、洗練されたビジュアルを誇った。落ち着いたメロディーと共にシャープな横顔と致命的な眼差しを披露した彼のコンセプトフィルムは「君を守るから」というセリフで終わり、ファンの胸をときめかせた。

カジュアルな服を着て夢幻的な雰囲気を醸し出したジョンヒョンは、セクシーな表情でファンの視線を奪った。青春ドラマのワンシーンを連想されるビジュアルでカムバックの雰囲気を盛り上げたジョンヒョンは、甘い声で「Good Night」と挨拶した。

ギソク、セヒョン、ギョンユン、ミンギュの個人コンセプトフィルムの公開に続き、ジェチャンとジョンヒョンの映像を公開したDKZは12日のカムバックを控え、多彩なコンテンツを公開し、タイトル曲「Cupid」を通じて披露されるパフォーマンスへの期待を高めた。

6thシングル「CHASE EPISODE 2. MAUM」の予約販売だけで今までのアルバムより約30倍も売上を伸ばしているDKZは、「CRAZY NIGHT」などが音楽ランキングで再ブームを巻き起こし、“再ブームのアイコン”として人気を証明した。

DKZは12日午後6時、各音楽配信サイトを通じて6thシングル「CHASE EPISODE 2. MAUM」を発売する。

記者 : イ・ミンジ