チョン・ドヨン、Netflix映画「キル・ボクスン」撮影中に頭を負傷…急遽病院へ“傷口を縫って現場に復帰”

Newsen |

写真=Newsen DB
女優のチョン・ドヨンが映画の撮影中に頭を負傷した。

所属事務所のマネジメントSOOPは7日、チョン・ドヨンがNetflixオリジナル映画「キル・ボクスン」の撮影中に負傷したと明かした。

続けて「チョン・ドヨンは現場で応急処置を行った後、すぐに病院に移動し、治療と精密検査を受けたが、異常はなかった。女優の心身の安定のため撮影スケジュールを調整している。ご心配をおかけして申し訳ない」とコメントした。

彼女は傷口を縫った後、撮影現場に復帰したという。

「キル・ボクスン」は、伝説的な殺し屋のキル・ボクスンが会社との再契約の直前に、殺すか殺されるかの避けられない対決に巻き込まれるストーリーを描いたアクション映画だ。チョン・ドヨンは劇中で、超A級の殺し屋とシングルマザーとして二重生活を送る、主人公のキル・ボクスン役を演じる。

・チョン・ドヨンからソル・ギョングまで…Netflix映画「キル・ボクスン」に出演決定

・【PHOTO】チョン・ドヨン&リュ・ジュンヨルら、新ドラマ「LOST 人間失格」制作発表会に出席

記者 : パク・スイン