赤頬思春期、4月20日にミニアルバム「Seoul」でカムバック…5月には単独コンサートも開催決定

OSEN |

写真=Shofarエンターテインメント
赤頬思春期が20日、ニューアルバム「Seoul」を発売し、5月には単独コンサートを開催する。

所属事務所のShofarエンターテインメントは6日、公式SNSを通じて赤頬思春期の新しいミニアルバム「Seoul」のカムバックスケジュールを公開し、本格的なカウントダウンに突入した。

公開されたスケジュールによると、8日のトラックリスト公開を皮切りに、4種のコンセプトフォト、ミュージックビデオ予告映像、アルバムのプレビュー、新たに公開するアートフィルムとショートフィルムなど多様なコンテンツを予告し、ファンの期待を高めている。

特に、ニューアルバムの発売に続き、5月14日と15日の2日間にわたって開催される単独コンサートは、約3年ぶりに開かれるコンサートであるだけに、ファンの反応が熱い。

写真にはオレンジ色のヘアに黄緑色のワンピースを着て爽やかな姿を披露したアン・ジヨンの姿が収められており、爽やかなソウルの空の下で自由な雰囲気を放ち、今回のコンセプトへの関心を集めた。

ミニアルバム「Seoul」は、20日午後6時に各音楽配信サイトを通じてリリースされる。単独コンサートは、5月14日と15日にソウルオリンピック公園オリンピックホールにて開催される。

記者 : ソン・ミギョン