チョン・ヘビン、結婚から3年…待望の第1子妊娠を発表「胎教に専念している」

OSEN |

写真=OSEN DB
女優のチョン・ヘビンが結婚3年目で妊娠を発表した。

7日、所属事務所のPANSTARS COMPANYは、OSENの取材に対し「チョン・ヘビンが妊娠初期であることは事実だ。幸せの中で胎教に専念している」と明らかにした。

チョン・ヘビンは2019年12月に2つ年上の医師と結婚した。知人の紹介で出会った2人は、約1年間の交際の末、お互いへの変わらぬ信頼と尊重をもとにゴールインした。

彼女はこれまで多数のバラエティ番組を通じて、結婚に関するエピソードを語ってきた。特に彼女は「結婚前、エイプリルフールに『実は隠している娘がいる』と言ったら、彼が『君の娘ならとてもかわいいだろう。僕たちが養子縁組したと言って育てよう』と言った。感動した」というエピソードを明かし、話題を集めた。

現在、妊娠初期であるチョン・ヘビンは、家族と共に胎教に専念しているという。

チョン・ヘビンは昨年韓国で放送されたKBS 2TV週末ドラマ「オーケー、グァン姉妹」に出演した。

・チョン・ヘビン「オーケー、グァン姉妹」放送終了に感謝“皆さんからの愛は永遠に忘れない”

・【PHOTO】ホン・ウニ&チョン・ヘビンら、新ドラマ「オーケー、グァン姉妹」制作発表会に出席

記者 : チャン・ウヨン