MONSTA X キヒョン、新型コロナウイルスから回復「本日より隔離が解除となった」

Newsen |

写真=Newsen DB
MONSTA Xのキヒョンが、新型コロナウイルスから回復した。

所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントは4月6日、MONSTA Xのファンコミュニティを通じて、キヒョンの回復及び隔離解除を発表した。

所属事務所は「キヒョンは新型コロナウイルスの陽性判定を受けた後、防疫当局の指針に従って自宅療養を続け、隔離期間中は安静にして健康の回復に専念した。これを受け、隔離解除の措置および日常生活が可能になったことを報告する。アーティストの健康を心配してくださったファンの皆様に感謝を伝えたい」と伝えた。

これに先立ちキヒョンは3月15日に1stシングル「VOYAGER」を発売してソロデビューした。そして3月30日、新型コロナウイルスの陽性判定を受けた。

【STARSHIPエンターテインメント コメント全文】

STARSHIPエンターテインメントです。

当社所属のアーティストMONSTA Xのキヒョンが新型コロナウイルスから回復し、本日(4/6)付けで隔離解除となったのでご案内いたします。

キヒョンは新型コロナウイルスの陽性判定を受けた後、防疫当局の指針に従って自宅療養を続け、隔離期間中は安静にして、健康の回復に専念しました。

これを受け、隔離解除の措置および日常生活が可能になったことを報告いたします。アーティストの健康を心配してくださったファンの皆様に感謝申し上げます。

これからも弊社は防疫指針を徹底的に遵守し、アーティストの健康と安全のために最善を尽くします。

ありがとうございます。

記者 : パク・スイン