Dal★Shabet ウヒ、ドラマ「社内お見合い」放送終了の感想を語る“別れるのが残念”

Newsen |

写真=NEVERDIEエンターテインメント
Dal★Shabetのウヒが「社内お見合い」放送終了の感想を明かした。

所属事務所Never Die Entertainmentは本日(6日)、SBS月火ドラマ「社内お見合い」に出演したウヒのドラマ放送終了の感想と共に未公開ビハインド写真を公開した。

韓国で5日に放送が終了した「社内お見合い」は、Kakao Pageで連載された人気ウェブ小説を原作とするドラマで、ハンサムで頭もいい“顔天才”であるCEOで財閥家の御曹司カン・テム(アン・ヒョソプ)と、友達の代わりにお見合いに行き、自身の会社の代表である彼とお見合いをすることになったシン・ハリ(元gugudanのキム・セジョン)を中心に繰り広げられる甘く殺伐とした“退社防止”オフィスロマンスだ。

劇中でウヒは、シン・ハリの友人でイ・ミヌ(ソン・ウォンソク)の恋人コ・ユラ役を演じ、憎みたいけど憎めないキャラクターを披露した。

ウヒは「画面では劣等感と欲も嫉妬も多い、そういう部分が多く見られたけれど、ユラはサランクン(恋人に夢中な人)だった。他の人は知らなくても、私は知っている。だからユラと別れるのは残念だ。ユラにたくさんの関心と愛をくださって感謝している。もっと魅力的で新しい役で再び戻ってきたい」と伝えた。

ウヒは5月に韓国で公開予定である映画「オオカミたち」でヤクザのボスの娘ユミ役を務め、イメージチェンジを披露する。

記者 : パク・アルム