TREASURE チェ・ヒョンソク&ジフン、新バラエティ「ラキドル」に出演…最高のラーメンを探す旅へ

OSEN |

写真=tvN
アイドルが最高のラーメンを作る「ラキドル」が、8日(金)午後10時30分に放送を開始する。

tvN「ラキドル」は、ラーメンの初心者たちが自身だけの最高のラーメンを探しにいくプロジェクトで、TREASUREのチェ・ヒョンソクとジフンが、宝物のような人生最高のラーメンを探す旅に出る姿を描くバラエティ番組だ。カン・ホドンの「ラキナム」では、山と海を行き来してラーメンを作っていたが、「ラキドル」ではラーメン初心者のTREASUREが最高のラーメンに出会うために旅に出る。

チェ・ヒョンソクとジフンのラーメンバラエティ番組の出演に関心が高まっている。彼らのラーメン能力はたった1%だが、2人は99%の情熱と覇気で視聴者のもとを訪れる。2人がいつ、どこでもラーメンを一番おいしくつくるために奮闘する姿が笑いを与え、見どころ満載な番組になると期待されている。

その中でもチェ・ヒョンソクは、綺麗好きで大食いと知られており、期待を高める。彼は料理をしている途中でも率先して片付けていくセンスで皆を驚かせたという。それだけでなく、予想外の大食いで「ラキドル」だけでは体型管理を気にしない予定だと言う。これと共にグループの中で最年長らしい頼もしい姿も披露する。

茶目っ気あふれる魅力を持つジフンの活躍も期待される。かわいいビジュアルとは正反対な気さくな性格で人気を博している彼は、知りたいことも、知っていることも多いおしゃべりだ。しかし、少し間抜けなところがあり、そんな姿が視聴者の笑いを誘うとみられる。

早くも兄弟ケミ(ケミストリ、相手との愛情)を披露している彼らが探し出す人生最高のラーメンにも関心が高まっている。ラーメン初心者が作るだけに、特別で皆の食欲をそそるラーメンの登場が待ち遠しい。2人が「ラキドル」を通じて出会うラーメンと2人のドタバタストーリーが期待を高める。

最高のラーメンのためならいつでもどこでも直進する準備を終えたTREASUREの「ラキドル」は、5分編成のバラエティ番組で、8日午後の10時30分に0話が放送される。フルバージョンは放送後、YouTubeチャンネル「チャンネル十五夜」で見ることができる。

記者 : パク・パンソク