「クレイジーラブ」ユ・イニョン&キム・ジェウク&f(x) クリスタル、落ち着かない雰囲気の中で対面【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「クレイジーラブ」放送画面キャプチャー
ユ・イニョンとキム・ジェウク、そしてf(x)のクリスタルの落ち着かない三者対面が成立した。

韓国で5日に放送されたKBS 2TV「クレイジーラブ」では、ノ・ゴジン(キム・ジェウク)とペク・スヨン(ユ・イニョン)、イ・シナ(f(x) クリスタル)の三者対面が描かれた。

この日、ペク・スヨンがスカウトのためにコタップ教育を訪れ、ノ・ゴジンとの出会いが実現した。これに彼は「講師を引き抜くためにコタップに来たということですか? 僕の前で?」と不快そうにし、ペク・スヨンは「本当にそれで来たと思いますか? ノ・ゴジンがいるから何かと言い訳を作ってきたんです」と一蹴した。

さらに「もうできません。あなたのところに行って、すがりついて、お願いだから私を覚えてと言うこと。私も私がどうかしているように見えます。だからシナさんに言おうと思います。あなたが私の初恋だと」と本音を打ち明けた。

ノ・ゴジンが止めると「フィアンセが傷つきそうで、心配ですか? だったら、5分だけ私とご飯食べましょう」とすぐに付け加えた。

しかし、その時イ・シナが現れ、3人の男女は落ち着かない雰囲気の中、それぞれ解散した。ペク・スヨンはイ・シナに「さっき、挨拶だけして別れてごめんなさい。今度一緒に食事しましょう」と話すことで火種を残した。

記者 : イ・ヘミ