2PMのJun. K&ウヨン、ファンコンサート「115430」を4月30日と5月1日に開催決定!

TVREPORT |

写真=JYPエンターテインメント
2PMのJun. Kとウヨンがファンコンサートを開催し、特別なファンへの思いを伝える。

Jun. Kとウヨンは4月30日と5月1日、ソウル龍山(ヨンサン)区BLUE SQUAREマスターカードホールで「2022 FAN-CON '115430'」を開催する。5月1日には、オフラインファンコンサートと共にBeyond LIVEプラットフォームを通じたオンライン有料生中継を同時に行う。

JYPエンターテインメントは4月1日、2PMの公式SNSチャンネルにJun. Kとウヨンの本名のイニシャルや日付などが盛り込まれた予告イメージを電撃掲載し、ファンの関心を高めた。続いて5日午後2時、ファンコンサートのロゴポスターを公開し、「2022 FAN-CON '115430'」の開催を正式予告した。

公演名の「115430」はJun. Kの誕生日1月15日と、ウヨンの誕生日4月30日を表したもので、この数字をそれぞれ合算すると午後2時、つまり2PMを意味する数字の14が作られ、特別な意味を持つ。今回開催されるファンコンサートは、ファンミーティングとコンサートを組み合わせたもので、メンバーの様々な魅力はもちろん、幅広い音楽的スペクトラムまで感じられる。

最近、Jun. Kはミュージカル「イコール」でミュージカル俳優としての一面を証明した。これに先立ってミュージカル「三銃士」「ジャック・ザ・リッパー」などで優れた演技力と歌唱力を披露した彼は、「イコール」を通じて初めての2人劇ミュージカルに挑戦した。この作品を成功裏に終えて、音楽とバラエティに続き、従事しているすべての分野で力量を発揮した。

ウヨンは最近、JTBC「知ってるお兄さん」の一日兄貴として投入され、バラエティセンスを発揮した。また、韓国で昨年末に放送終了したJTBC「風流隊長-ヒップな歌い手たちの戦争」に審査委員として出演し、冷徹だが温かな視線を持つ審査で視聴者から好評を受けた。

Jun. Kとウヨンのファンコンサート「115430」はInterParkチケットで予約可能で、一般予約受付は4月15日の午後8時から開始される。

記者 : パク・ソリ